2011年11月01日

前言撤回、橋下知事退任 「皆さんは優良会社の従業員」を取り入れてみました。

いけてる振る舞いをとりいれたので。
ちょこっと気がかりんで。
いまはヘッドラインについて、前言撤回、橋下知事退任 「皆さんは優良会社の従業員」を取り入れてみました。 の内容です。

☆★☆

前言撤回、橋下知事退任 「皆さんは優良会社の従業員」
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

■関電の発電・送電分離を提唱

11月27日投開票の大阪市長選にくら替え出馬する大阪府の橋下徹知事(42)は31日、任期を3カ月残して知事を退任。府職員への退任あいさつでは、就任時に述べた「皆さんは破産会社の職員」という言葉を“撤回”し、「優良会社の従業員。3年9カ月、ありがとうございました」と笑顔で締めくくった。

橋下氏は31日午後、記者会見に臨み、「年齢不相応な職を背負ってきた」と振り返る一方、行財政改革について「僕以外の知事ではできなかった」と述べるなど“橋下節”も展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000115-san-soci

★☆★

まーまー。ありがとう。
こんなで、ようやくです。
後々の転換が乗りのりに〜


今頃、以後の対象を設定しようとした場合、大分あてがつかない展開に進んでいます。 この状態は、メディアの世界こそとりどり移り変わりが顕れているのです。
例を表記する、ショッピング枠の現金化・綾瀬ショッピング枠の現金化・稲毛、さらに青森県でのクレジットカードショッピング枠現金化岩手県でのクレジットカードショッピング枠現金化などという検索方法があります。
この感じの複合ワードは、購売側目線の細部かも知れないでしょう。 それのほかに、ショッピング枠の現金化・青森県などやショッピング枠の現金化・岩手県など、ときにはクレジットカード
の現金化・綾瀬
クレジットカードの現金化・稲毛といった段階も散見されます。
この状態の、社会の急変の片鱗が表面化されて来るのです。
今日のうんちく
今日の収穫
今日の学識
posted by ひろくん at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。