2012年02月28日

子どもが1キロ以上歩いて水を運ぶ…南スーダンますますなんだか×○×

歌手やタレント、報道や買い物の題材、聞いたことあったのですかね?
ちょっぴり程度気休めしたっていいですか?
ヘッドラインに繋がった、子どもが1キロ以上歩いて水を運ぶ…南スーダンますますなんだか×○× の事等精査したかったんです。

☆★☆

子どもが1キロ以上歩いて水を運ぶ…南スーダン
読売新聞 2月27日(月)17時25分配信

ポリ容器などに入れた水を家へと運ぶ子どもたち(18日、南スーダン・ジュバで)=上甲鉄撮影

自衛隊が国連平和維持活動(PKO)に参加しているアフリカ・南スーダン。

20年余の内戦を経て昨年7月に独立を果たしたものの、道路や水道の整備、教育機関など国造りの課題は山積している。首都ジュバ市内でさえ、学校に通えない子どもたちが給水所から1キロ以上も歩いて水を運んでいる(写真部 上甲鉄)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000374-yom-int

★☆★

この季節の美談はどうしてどうして〜〜〜
こんど、忙しくても、サイトに来て頂戴。
もともとの転換がどうも。


手続きを申し込むさい、素人には専門言葉など見られます。恒例としては、多重債務 財務体質 債務整理手続きなどが目に付きます。群馬での任意整理を予定していたり埼玉での任意整理を考えしている人びと、又千葉での任意整理を検討いていたり東京での任意整理の人びと等々目安になるでしょう。また、裁判所 初期費用 不当利得返還請求等等も余計に出てきます。神奈川での任意整理等、或いは新潟での任意整理等勘案していくかなめになります。更に、会社更生法の適用 着手金 届出期間等、イロイロです。富山での任意整理石川での任意整理しようとする場合や、福井での任意整理山梨での任意整理 も入れて、再考しておくとよいでしょう。さらに、特定調停 元本 返済期間等等が見受けられます。
今日のおさらい
今日の覚え
今日の見聞
posted by ひろくん at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。